

お疲れ様でした

先日の駅伝選手権お疲れ様でした

男子は、強豪の高校生チームを抑えて

愛媛銀行が優勝しました。

毎日、練習をしている学生チームに

練習時間の確保が難しい社会人チームが

優勝したことは、素晴らしいです。 


体調管理、自己管理ができているんですね。

次は、いよいよ愛媛マラソン

しっかり皆さんのケアサポートしていきたいと思います。


━【 治療院の案内 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松山市の整体、マッサージ、指圧、骨盤矯正
スポーツ障害など幅広くケアしています

 だいまる治療院
HP http://wwwa.pikara.ne.jp/kendai/
松山市宮西2丁目7-32 
腰痛 肩こり 座骨神経痛 頭痛 足首 肘 膝など様々な症状に対応しています
 





テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

駅伝選手権大会

1月26日(日)に今治~松山間(女子は北条~松山)で開催される

第64回愛媛駅伝競走第10回駅伝選手権大会があります。

今回、出場される選手の皆さんもケアに来ていただいています。

注目チームがいくつかある中、学生時代からケアに来ている選手が

何人か出場される愛媛銀行さんには、応援にも力が入ります

大会の様子は、CATVでも生中継されるようです。

愛媛CATV 駅伝中継

南海放送でもラジオで中継されるようです。

出場される選手の皆さん 普段の練習の成果が出るといいですね

応援してます♪


━【 治療院の案内 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松山市の整体、マッサージ、指圧、骨盤矯正
スポーツ障害など幅広くケアしています

 だいまる治療院
HP http://wwwa.pikara.ne.jp/kendai/
松山市宮西2丁目7-32 
腰痛 肩こり 座骨神経痛 頭痛 足首 肘 膝など様々な症状に対応しています
 





テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

愛媛FCの練習が始まりました

愛媛FCの今年度の体制も発表されて

楽しみな選手も加入し どんなチームになるのか

今から楽しみです。

中でも林堂 眞 選手は、従妹と大学が同じで

一緒にプレーした選手だそうで

応援してねって言われているので

注目してます

大学時代は、キャプテンだったそうです。

なんだか頼もしそう

愛媛FC頑張れ~~♪



━【 治療院の案内 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松山市の整体、マッサージ、指圧、骨盤矯正
スポーツ障害など幅広くケアしています

 だいまる治療院
HP http://wwwa.pikara.ne.jp/kendai/
松山市宮西2丁目7-32 
腰痛 肩こり 座骨神経痛 頭痛 足首 肘 膝など様々な症状に対応しています
 

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

愛媛マラソンお疲れ様でした

愛媛マラソンに出場された皆さん、スタッフ、ボランティアの皆さん

お疲れさまでした。

今年も愛媛マラソンに出場される方とご縁ができ

私は、マラソンには出ませんが一緒に出場させていただいている

気分にさせていただきました。♪(〃▽〃)ゞ

皆さん、楽しそうに走っているのがとても印象的でしたね。

昨日お話しした方は、高橋尚子さんと

2回ハイタッチしたそうです

テレビで見ていて高橋尚子さんが大会をすごく盛り上げて

くれてましたね。

そんな盛り上がりの中、普段走り込んでいる人も

大会となると緊張感があるのでしょうか走り終わって

普段にはない疲労感がある人もいるようですね

当院では、レース後の疲労を取る施術も行っております

足や腰に違和感が残るようでしたら無理せず

体のバランスを整えてからトレーニングを再開するのを

お勧めします。

この愛媛マラソン来年はどんなことになるんでしょうか?

また来年も皆さんが楽しく参加されることを願っています^^





テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

もうすぐ愛媛マラソン

来月、愛媛マラソンが開催されますね

お正月も沢山のランナーが練習されているのを

暖かい車の中から感心して見ていました(汗)

当院にも出場予定のランナーが来院されています。

故障で出場を見合わせていた方も何人かいらっしゃいましたが

皆さん順調に回復しています。

残りわずかですが気持ちよく走れるよう

頑張ってケアさせていただきます!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
