

バックアップは大事ですね

ホームページのデーターが全部消えてしまって

2週間ほど作成に没頭してました(^ー^;A

せっかく作るので同じものじゃなくて

前回のよりアレンジしようと思ったら

結構時間かかりました。°(ToT)°。

まだまだリンク切れが多いですが

なんとか9月に間に合って良かったです( ( ´o`)ロ <(ホ)

やっぱりバックアップって大事ですね。。。しみじみ

私の場合、HDDからカチカチ異音がして、さっぱり認識しないので
調べると、どうも重傷らしい

PCショップ行って聞いたらデーター復旧するのに

業者に出すと20万以上するらしいです(o^^;o) 。。。ナナナント




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
