

城山でカブトムシ

先日、松山城付近で大きなカブトムシのオスをゲットしました

DSCN4327_edited-2.jpg

結構大きなサイズですy(^ー^)y

こないだ松山総合公園の近くで見つけたカブトと比べると

DSCN4336_edited-1.jpg

違う種類に見えます(汗

最近までは、昼間に行っても簡単に捕れてたけど

昨日くらいから採取していたクヌギなどは他の人の足跡でいっぱいに
なってきたのでこれからは捕れそうにないですね(TロT)

さすがに早朝から起きて捕りに行く意気込みがないので(^ー^;

しかし、クワガタ、カブトムシ捕りは子供と一緒に楽しめる
宝探しみたいな物です。

見つけたときの喜びは何ともいえません(*^ ^*)




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
