

ありがとうの日

今日は 「ありがとうの日」だそうです

先日もなにげに新聞を見てるとACジャパンの広告に
目がとまりました。

「いつもありがとう」 

「いつも頑張ってるね」

「いつもおつかれさま」

人と人との思いやりが失われつつある昨今。
普段使う何気ない言葉に、「いつも」という言葉を付けるだけで

あなたの想いがより強く伝わる

「あなたのことを見ているよ」というメッセージになる。

人と人が関わって社会がなりたっている。

いつも接しているあの人に、「いつも」を使ってみませんか?

--------ここまでACジャパン広告--------------------------------

このACジャパンのCM広告は、中四国バージョンのようで
地域地域で違うようです

サイトなどを見ると他にも色んな言葉が載っていますので面白いです

私も早速、広告を見ながら妻や子供に

「いつもありがとう」 

「いつも頑張ってるね」

「いつもおつかれさま」

って声かけてみたら妻や息子に同じ言葉を笑顔で
答えてくれました(^-^)

朝から気分が良い物です

娘には「は?」って言われましたが(苦笑)

年頃ですね反応が。。。。

いつもの人に「いつも」をつけるだけで
とても良い気分になります。

みなさんんも是非試して下さい(*^ ^*)


今日も皆様が元気でありますように





テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

肱川の菜の花がキレイです

大洲 菜の花


日曜日に大洲へドライブ&散歩へ行ってきました。

ポコペン横丁が今日は休み。。。冬場は毎週やってないのね°(ToT)°。

3月までは第3日曜日しかやってないそうです

4月からは毎週やってるとか

ここの牛スジカレーが好きなんですよね~(^-^)

肱川の散歩の帰りに菜の花畑によったのですがキレイでした

癒されますね(#´ο`#)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
