

段々畑

昨日は、あいにくの雨でしたが宇和島まで行ってきました

宇和島に着く頃には、雨も上がったので

遊子の段々畑を見ることに。。。

DSCN0642.jpg

なんだか遺跡のような作りに ちょっと感激です(^o^)

上から見る景色も絶景でした~♪

DSCN0652.jpg

初めて見る景色に家族みんな大満足です(o^-^)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

松山総合公園にお花見

近所の松山総合公園に花見に行ってみました

昼ご飯のついでに食べてきましたが

予想以上の桜が綺麗なのに感動です(^o^)

DSCN0597.jpg

丘の上の広場に行くまでにも沢山の桜が出迎えてくれます。

DSCN0595.jpg

平日にもかかわらず沢山の人でびっくりです。

週末は、駐車場も止めれないでしょうね(汗)

食事をしていて ふと上を見ると綺麗な桜

DSCN0600.jpg

満開ですね(o^-^)


食事の後は、散歩がてら頂上まで

DSCN0612.jpg

昼休みにいい汗かきました~♪



━【 治療院の案内 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松山市の整体、マッサージ、指圧、骨盤矯正
スポーツ障害など幅広くケアしています

 だいまる治療院
HP http://wwwa.pikara.ne.jp/kendai/
松山市宮西2丁目7-32 
腰痛 肩こり 座骨神経痛 頭痛 足首 肘 膝など様々な症状に対応しています
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

花がきれいです♪

久しぶりにドライブに行ってきました~。

DSCN0570.jpg

天気も良くて朝の肌寒さが嘘のようです。

菜の花と桜が一緒できれいですが まだ桜の花が寂しいですね 半分くらいでしょうか?


DSCN0584.jpg

ちょうど電車が走ってきて 何とも良い景色です(^o^)

DSCN05699.jpg

海辺のドライブもこの日は最高です♪

あーやっと春って感じを満喫した一日でした(o^-^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
