

散歩~道後温泉~そして久しぶりの来院

DSCN2487.jpg

朝の散歩 写真は道後温泉本館
ジブリ映画の『千と千尋の神隠し』で出てきた『油屋』
この建物から少しデザインを参考にしたようです

ということで・・・今日は道後温泉周辺です

たまには観光地もいい散歩コースかなって思い子供達をつれて

いざ! 

DSCN2478.jpg


行ったのは良いのですが・・・・・

ここで一つ教訓

食べ物や飲み物の誘惑に負けるような所は散歩コースに
向いてないです(o^^;o)

道後温泉の商店街はまさに誘惑の集まり!

「だんごほしぃ~~買って~」

「アイス!アイス!」

「一六タルト~~買って~」

「トトロ買って~」・・・ってなんでやねん!(ジブリの専門ショップがあるんです)

もう散歩どころじゃありません(笑)



今日は以前、松山に住んでいて関東へ引っ越しされた方が
たまたま同じ日にお二人来院されました

出張で松山に来ていて疲れがたまっているとのことで来院されました

もともと松山に家があって大学や転勤などで他県に行ってる方は
夏休みなどの長期休暇で来院されることが多いのですが
今回のケースは少ないですね

少しの滞在期間の中で当院を思い出していただけるなんてうれしいです( ^o^)

お二人とも職種は違うようですが全国や海外などにも飛び回ってるような方です

やっぱり骨休めも大事ですね

ちょっと一息、来院してくださって ありがとうございました(o^^o)





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道後温泉商店街道後温泉商店街(どうごおんせんしょうてんがい)とは、愛媛県松山市にある商店街。伊予鉄道の路面電車の道後温泉駅前から道後温泉本館にかけてL字型のアーケードがあり、道の両側にはみやげ物店や飲食店など観光客向けの商店が建ち並んでいる。その数約65店

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
