

マドンナ松山頑張って!

松山で4日から硬式野球全日本女子選手権大会が開催されています

マドンナ松山は初戦、埼玉栄高校に惜しくも5-6で敗れました

惜しい!

このマドンナ松山はソフトボールを経験している社会人、短大、高校生
中学生、小学生も加わったチームで年齢層の幅広いチームですね

なかでも中学生の割合が高いです

野球の経験がある私にとって中学生が社会人と混じり試合をして
高校生に勝つのは難しいんじゃないかと思っていましたが

そんなことはありません!

中学生のレベルの高さに感心させられます

若い世代の人たちが経験豊富な選手を身近に見て
一緒にプレイすることは、すごい経験ですね

将来このマドンナ松山から日本を代表するような選手が
出てくるかもしれません

今から楽しみですね(o^^o)



テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マドンナ

マドンナマドンナ (Madonna) は*イタリア語で「我が淑女」の意味。狭義には聖母マリアのこと。転じて人気のある美しい女性を指し、以下のような用途が派生している。*アメリカ合衆国|アメリカの歌手・女優。→マドンナ (歌手)*ドイツワインの一つ。*夏目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
