

BGM~宮下富実夫 ふれあい~

今日は、癒やしな音楽を聴きながらPCでの作業と読書をしています

タイトルは『宮下富実夫 ふれあい』

ヒーリングCDですね

なかなか作業がはかどります

聞いてて自然に心地よい気分になれます

このCDの良いところは、聞き終わった後、お布団に
入ったらす~~っと 寝られるところ(v_v) スヤスヤ

個人差はあると思いますが(o^^;o)

治療院やお店に流すのにも良いかもしれないですね


ランキングに参加しています
よかったらポチッと押していってください(o^^o)
にほんブログ村 健康ブログへ






テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
