

映画の紹介~長い散歩~



映画の紹介を

『長い散歩』

何気なくタイトルと緒方拳さん主演って事で自然と手に取りました

現代の抱える問題をこの映画で、かいま見た気がします

孤独な老人と虐待を受ける少女の心の旅。

しかし、世間では誘拐になってしまいます


二人にとっては長い散歩なんですが・・・


見てみると、せつなくなる映画ですね



ランキングに参加しています
よかったらポチッと押していってください(o^^o)
にほんブログ村 健康ブログへ



テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
