スポンサーサイト


くすぐったい人も専門家に

健康維持のために皆さん色んなことをしていると思います

私も一つにこだわらず色んなことをして自分にあった物を
見つけるのが良いと思っています

身体を調整する整体やマッサージも健康維持として
多くの方にご利用されていますがよく聞く話で

「身体を触られるとくすぐったいので。。。」

とマッサージに抵抗がある方がいます


先日も親に連れられた学生が治療を受けていると

お母さんが

「え?くすぐったくないの?」

「私がしたら、くすぐったいって嫌がるのに」


ってお話しされていました

前にブログにも書きましたが身内にマッサージされるのって
くすぐったかったりするんですよね(o^^;o)

それって

マッサージする指の接点が小さかったり押し加減など
原因は色々ですが

触られるとくすぐったいってイメージがずっと頭の中に残っているんですね

マッサージなどが苦手って人も一度は専門家のところで
施術を受けてみて下さい

そんな方でも、きっと今までのイメージが変わると思いますd(^_^o)


ランキングに参加しています
よかったらポチッと押していってください(o^^o)
にほんブログ村 健康ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
