スポンサーサイト


ヒーリングCD~Dreams~快眠CD~

ブラウザーのInternet Explorerが原因不明で壊れてしましい
他のブラウザーを使うことにしたのですが

結構、色々あるんですね。。。

Netscapeくらいしか知らなかったのですが

今回試してみた物は、

Firefox 2.0

Opera 9

この二つです

使い勝手が良かったのがOpera 9だったのですが

次世代ブラウザーとの評判で使うことにしたのが

Firefox 2.0です

Internet Explorerより動作が速く良いですね

カスタマイズも出来て、フィッシング詐欺などの対応OKで
機能的のも申し分ないです

IEは使えなくなりましたがそのお陰で新しい物に挑戦できたので
新しい発見が出来ました


話は変わりますが。。。

先日、新聞を見ていると最近ブログの記事に書いている

ヒーリングCDの事が載っていました

『快眠できる』がうたい文句でバイオリニストの葉加瀬太郎さんらの
楽曲を収録した物が発売されていますが

売り上げ好調でショップでも問い合わせが多いようです




タイトルは

『Dreams~快眠CD~』

さっそく聴いてみました

聴いてみると葉加瀬太郎は、14曲中2曲集録で

他に有名な方々が名前を連ねています

今までに聴いたことのある快眠CDと少し違って明るい雰囲気の
楽曲も多く本当に快眠できるのかな?って思いましたが

何曲か聴いていると気持ちが良いですね

私の場合、不眠症と言うわけではないですが
心地よく眠気を誘ってくれます

多くの人に評価されるだけあって一つ一つの音楽がすばらしいです

お勧めのヒーリングCDですねd(^_^o)


ランキングに参加しています
よかったらポチッと押していってください(o^^o)
にほんブログ村 健康ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
