

旅の準備と体の準備

最近、海外旅行など出発前や帰国後に
来院される方が多くなりました

暖かい国では今の季節、丁度良い時期のようですね

今日も旅行される前に腰の調子が悪くなり調整にいらっしゃいました

話を伺うとエジプトに行くそうで

「おぉ うらやましいですねぇ」

なんて色々とエジプトの話をしていると

「噂では、ピラミッドの裏にはマクドナルドがあるらしいよ」

って

「えぇぇ~~~」(・◇・;;)

どこにでもありそうではあるけど

本当なら恐るべしマクドナルド。。。ちょっとイメージわかないですが(^◇^ ;)

「まぁ とにかく本当かどうか確かめてくるわぁ~」

なんて言ってました(o^^o)

海外旅行ともなると長時間の移動や歩くことも多くなったりで
帰ってから痛くなるのも辛いですが

途中で調子が悪くなると旅の楽しさも半減してしまいますね

荷物の準備も大切ですが体の準備も万全にしておくと良いかもしれませんね(^-^)



テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
