スポンサーサイト


お願い下がって!

4月になると、何かと制度が変わったりで慌ただしく感じます

新聞や広報などを見ると、私の年齢では関わることが
まだ少ないですが該当する皆さんは困惑している人も
多いのではないでしょうか

そういえば、変わったと言えば、昨日ガソリンが後一目盛り。。。

何も考えず給油にいこうと思ったのですが

「あっそういえば・・・安くなるかもって言ってたな(-"-;)」

とりあえず給油せずに帰宅しました

今日の朝、愛媛新聞を見ると

松山市は、値下げせず・・・・ガ━(I;)━ン

今治市や八幡浜は、かなり安くなってる様子

ε- (^、^; はぁ~~

ダメかなって思っていたら夕方、治療していたら

「松山市のコミセンの近くのスタンドが値下げしたって!」

こんな嬉しいニュースが入ってきました

「おおぉぉ」

ってことは、他のスタンドも値下げラッシュかなって思い

行きつけのスタンドに値段を確認すると

まだ変更の予定なし・・・ガ━(I;)━ン

とりあえず車乗る予定もないし

やっぱり120円台で久しぶりに給油したい!

2、3日うちに値下げしてくれることを祈ってます(-∧-;) ナムナム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
