スポンサーサイト


宇和町と野村へ充実した一日

昨日は、久しぶりに車でおでかけo( ^_^ )o

天気がよくてR56号線を宇和方面に行ってると
桜があちこちで咲いていてドライブをいっそう
楽しくさせてくれました

DSCN3124_edited-1.jpg


以前から子供が行きたいと言っていた

『県立歴史博物館』へ

DSCN3100.jpg


大人は料金が掛かりますが中学生以下は

無料です

DSCN3102.jpg


子供達だけで来てたりで良い勉強に
なりますね


お昼、ごはんを食べるところを探してると

『どんぶり館』って看板が

「おおぉ 色んな丼が食べられるんかな?」

って行ってみると

食事するところではなく野菜やくだものなどを
販売してるところでした(ノ_ _)ノ コケッ!

食事するところではないですが、野菜やくだもの等

めちゃ安い上に美味しそうなものばかり

良いところですここd(^0^)b グッ!


宇和から野村の『ほわいとファーム』へ

DSCN3118.jpg


ここのアイスも前から気になっていたので
食べてきました

あっさりして美味しかったですd(^_^o)

このあたりは、『わんぱくランド』があったり

色々、見所、遊び場があり天気が良ければ
楽しいところですね

1日、充実した日となりました( ^-^)


 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
