スポンサーサイト


夏ですね~

梅雨明けで夏がやってきましたね

夏は大好きなので、暑いのは平気と思っていましたが

体は正直なもので、若干ついて行けない様子です(^ー^;A

日曜日は、杖の淵公園へ水遊びに行こうと思ったのですが

駐車場がいっぱい ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

やむなく、こどもの城の水遊び場まで行きました

DSCN3229.jpg


この暑さで水遊びというよりは、お湯遊び?ってくらい
水温が高く気持ちいいとはいえない感じでした。

場内では、七夕の飾り付けをしていたので子供たちも願いを。

息子は早速、願いが決まったそうで。。。こんな願いだそうです。

DSCN3230.jpg


とりあえず、かき氷だけでも食べようと再び、杖の淵へ

DSCN3238.jpg


おいしい、かき氷も食べられて子供たちはご満悦でした

水にもつかったのですが、身にしみるほども冷たさ

かなり涼みましたね*´∇`*;△ はぁー気持ちいい~

でも、ヒルがいるのでご用心を(;^_^ A フキフキ



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
