スポンサーサイト


競輪デビュー

昨日、10日に愛媛出身の松本充生選手が競輪デビューを
果たしました

ご縁のある選手ですので私も応援しています

松本選手は30歳でデビューということで年齢的に
遅咲きになりますが、身体能力が高いので
期待が持てますd(^0^)b

実は、松山の競輪場で開催される

しろうと足自慢in松山競輪場(ママチャリで競輪場を走るらしい)
で初代チャンピオン

私は競輪の事に関しては、サッパリ分かりませんが(^ー^;A

とりあえず私も記念に一枚車券を購入

以前に松本選手とお話ししたときに

「それじゃ私も一緒に競輪デビューしますねぇ」

なんて話していましたので

松本選手と同様、私も競輪デビューです (^O^)y


とりあえず知人が見に行くとのことでしたので
車券もお願いして結果を後で聞いてみると

・・・・・

見事、一着!

「おおぉ すごい \(*^ ^*)/やったー」

愛媛出身の松本選手に注目ですねd(^_^)

これからもたくさん活躍してほしいですね

応援しています(*^ ^*)


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公営ギャンブルネット投票

公営競技競艇/競輪/中央競馬/南関東4競馬/地方競馬ジャパンネット銀行の普通預金口座をお持ちなら、パソコン・携帯電話から、どこにいても公営競技投票が楽しめます。※サービスご利用のための年会費・入会費は一切かかりません。 提携ATMから、土曜日・日曜日・祝日に関...

公営ギャンブルネット投票

公営競技競艇/競輪/中央競馬/南関東4競馬/地方競馬ジャパンネット銀行の普通預金口座をお持ちなら、パソコン・携帯電話から、どこにいても公営競技投票が楽しめます。※サービスご利用のための年会費・入会費は一切かかりません。 提携ATMから、土曜日・日曜日・祝日に関...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
