

野茂選手が引退

野球の話題が盛りだくさん!

北京オリンピック野球日本代表の話題や高校野球等々

目を引くニュースばかりですが

その中でも最初に目についたのが野茂英雄選手の引退(><。)

サッカーで言う中田英寿選手のような日本人が
海外で活躍できるようになった先駆けの選手です

最近引退した桑田に続き残念ですが、仕方のない面があると思います

野茂選手も桑田選手同様に国内に自分の球団があり
若手の育成に以前から力を入れています

現役は引退しても日本の野球界に大きな影響を
与えてくれることを願っています(*^ ^*)




テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
