

マドンナ松山が快勝

硬式野球の第4回全日本女子選手権が1日に松山市の
坊っちゃんスタジアムなどで開幕しました

ご縁のある選手が何人か居るので一度は試合を
見に行きたいのですが時間が合わなくて(^ー^;A

1日にあった予選リーグでは地元の

マドンナ松山が

浜松ケイ・スポーツ・オレティーズ(静岡)を

15―1の5回コールドで快勝しました(^-^)

相手ピッチャーの制球難もあって

ピッチャーのでき次第で大きく展開が
変わってしまう印象です

とにかく予選突破に向けて良いスタートを切りましたね

3日にある試合には見に行きたいです(o^-')


3日は午後4時半からマドンナスタジアムで

栄Jr.(埼玉)とするそうです

埼玉って結構強いんですよね~

☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'フレ~


応援してます!



テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
