

なでしこジャパンの試合面白いですね

サッカーの女子の試合が面白い!

サッカーの男子が負けてがっくりしてましたが

女子が快進撃を続けています

ホームの中国に2-0で勝利!\(*^ ^*)/

初めて、ちゃんと最後まで試合を見ましたが
女子のサッカーは見ていて気持ちが良いですね

反則も少ないし

意図的にファールになるよう大げさに
転けることもない

男子だと

ファールを上手にもらうのも技術の一つなんでしょうけど
あまりにも多いのは見ていて違和感を感じてしまいます

運動量も豊富で気持ちのこもったプレーは
見ていて楽しいですね(^-^)

これからも勝ち上がってほしいです

また一つオリンピックの楽しみが増えました(o^-')b グッ!





テーマ : 北京オリンピック全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
