

ちょっとストレス解消

今日は結構空き時間ができたので

デオデオへ買い物に行ってきました

以前から電話の子機の調子が悪く

取り方によって回線が切れちゃいます

こんな危険な電話機は早く代えないと・・・(;¬_¬)オドオド

そんな風に思いつつ忙しくてズルズル数日たってしまいました(;^_^ A

回線が切れないかドキドキしながら

受話器を取っていたのでちょっとストレスが解消\(*^ ^*)/

ってもっと早く買いに行けばいい話ですが(汗)



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
