

涼探し~三滝渓谷自然公園~

先日、涼しい所を求め城川にある

『三滝自然公園』に家族で行ってきました

渓谷を散策するコースなどがあり

まさに涼しそうな所です

みたき_edited-1

早速、城川自然ロッジから渓谷にそって歩くルートで行ってみました ε=ε=ε=(; ^ ^)

マイナスイオンが沢山でているらしい滝目指してレッツゴー(´▽`)/


mitaki2_edited-1.jpg


まず最初に渓谷に入る前にこんな景色がお出迎えです♪
みたき3edited-1

坂を登ると後は渓谷です~

みたき4_edited-1


風も涼しくて日陰で気持ちいいですね(^-^)

っと・・・ここまでは。。。。

この後、坂と階段のオンパレードで結構疲れます(^ー^;A

涼むと言うより汗かきにくるところですね(笑)

でも汗書いた後に綺麗な景色が続きますよ~

みたき5_edited-1


いくつも続く滝に癒されました~~ *´∇`*


プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
