スポンサーサイト


しらすがいっぱい~しらすパーク~

昨日、日曜日に伊方町にある 『しらすパーク』にいってきました。 ε=ε=ε=(; ^ ^)

先日、患者さんから情報を聞いていて食事が安くて美味しいとか。。。

息子もしらすが大好きなので 家族で早速行ってみることに

綺麗な砂浜のそばにありました~

しらすぱーく1

到着したのが2時前でしたが、、、こんな時間なのに結構混んでました(^ー^;A

20分くらい待ったあと 食事にありつけたので

おいしさ倍増です(^^*))((*^^)

表の看板に『丼か御膳』かと書いてありましたが

しらすぱーく2


断然、御膳がいいですね!!

色々なしらすが食べられます(o^-')b

あっさりとして美味しかったです~

ホントは、しらす丼などに明太子や卵をトッピングするともっと

美味しいと思うのですが時間帯が遅いと品切れになるそうです。('▽';;)

海の幸に満足した一日でした(^-^)



後、伊方に来たら 必ず食べる『きらら館のじゃこカツ』

もう最高です!ハイ!



スポンサーサイト
プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
