

BGM~鈴木重子ベスト~

今日は、治療院でよくかけるBGMの紹介です


『プレゼンサ~ザ・ベスト・オブ・鈴木重子』

鈴木さんのCDは、何枚か持っていますが

この作品が一番気に入っています

すべての曲に落ち着きがあり爽やかな感覚になります

仕事をしていても気持ちが良いです(^-^)

患者さんからも

「これってボサノヴァ?ジャズ?良い音楽ですね」

と 何度か言われたことがあります

このかたは、東京大学在学中にボサノヴァとジャズを勉強されて

当時、司法試験の挑戦と音楽活動の両面から自分の道を

模索し選んだのが本当に好きな音楽活動を選択し

現在活動中です

現在、11月に発売された『with you』が11枚目のアルバムになります

様々な お店でBGM、個人的に聞くにも良いですねd(^_^)

とても癒されます♪


鈴木重子オフィシャルサイト





テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
