

おやじダンスで筋肉痛?

夕食を終え、ほっと一息つくまもなく息子が
「遊ぼうぉ~」と誘ってきます

少し考え、思いついたのがダンス!
息子の好きな歌に合わせて踊ることにしました

『宙船』と『1000%SOざくね』をリピートしながら
20分以上は踊ったと思います

我ながらダンスのレパートリーの少なさに驚きです
いわゆる、おやじダンスってやつでしょうか
それでも息子は、ゲラゲラ笑って満足そうです

心地いい汗をかきながら
「あ~ ええ運動やなぁ」
ほんと、うまく踊れなくても楽しいもんです

次の朝・・・・

「あれ?なんか体が重い・・・」

起き上がってみると

「背中が痛いぞ。。ん~~どうも筋肉痛だなぁ」

昨日のおやじダンスしか思いつきません。。。。

普段、仕事で体も使っていますが、いかに色んな筋肉を使って
ないのか痛感しました(^-`; )アハハ…

あなどるなかれ、おやじダンス!!  


テーマ : 何気ない日常
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
