スポンサーサイト


親子で楽しめる映画~ヒックとドラゴン~

親子で楽しめる映画でオススメなのが

『ヒックとドラゴン』

です

映画館に3Dで見に行ったのですが映像のすばらしさ、ストーリー

かなり見応えのある映画でした

なにより親子で楽しめるのがいいですねd(^0^)b

先日発売されたDVD版も見てみましたが子供も食いつくように見てました(*'▽'*)

敵対してわかり合えないと思っていた人間とドラゴンが

ヒックの好奇心と優しさで友情が芽生え

本当にわかり合えるとドラゴンだって仲良しになれる

親子関係もお互いを理解すること信頼することで

絆が強くなる

色んな意味で考えさせられ

見終わった後とてもいい気分にしてくれる作品です(^-^)

最初は、子供が喜びそうだな~って思って見に行きましたが

親も気に入っちゃいました(≧ω≦)b


おまけですが

子供がペーパークラフトが好きで(だいたい作らされますが・・・)

『ヒックとドラゴンのペーパークラフト』

結構、完成度高いですo(^ー^)o

30分ほどでできます



スポンサーサイト

テーマ : DVD
ジャンル : 映画

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
