スポンサーサイト


今年一年ありがとうございました

毎年、30日まで仕事をして31日から休みになります

治療させていただきながら 皆様には いつも

勉強させていただいております

まだまだ技術的、精神的にも通過点ですが

末永くよろしくお願いします

普段、ゆっくり朝,ニュース以外のテレビを見ることもないですが

ちょうどTVを見ると

地球の頂へという番組をしていました

元ニートの若者がが世界最高峰のエレベストに

挑戦する番組です

見てると自然のすごさに圧倒されるのと

若者が折れそうな心に立ち向かいながら

必死に登っていく姿に とても考えさせられます

山頂を目前に下山しましたが

若者のが弱いのではなく

エベレストが とてつもなく強いんですね

映像を見ていても ひしひしと感じました

今回は、山頂までたどり着けなかったですが

また来年春に挑戦するそうです

次は、今回の経験と反省そして十分な準備で

また一歩 成長して山頂に近づけるんじゃないかと

思います

応援したくなりますね(^-^)


私も日々を大事に一歩一歩 成長したいと思います


今年一年、本当にありがとうございました

皆様 良い年を迎えて下さい(*^ ^*)


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
