スポンサーサイト


福袋やら雪合戦やら

2011年が始まりましたね(^-^)

新しい年を迎え身が引きします思い?

いやいや、年末年始の暴食で

身が締まるどころか 毎年恒例ですが 

えらいことに・・・(汗)

今年の元旦は、娘のたっての希望で

エミフル松前に福袋を買いに

すごい混んでるんじゃないかと

ビビリながら行きましたが

全体的には、驚くほどではなく

快適に買い物ができました~

目指すは、『LIZ LISA』

人気の店なんですね

店の中、キラキラしてるのと人混みで

もう目が回りそうです(◎∠◎)

娘は、良いものが代えたと満足げです

よかった よかった(^-^)

私は、特に欲しいものがなかったのですが

唯一 目にとまったのが

『カルディ』のコーヒー福袋

です

DSCN5516_edited-1.jpg

1300円なり

DSCN5517_edited-1.jpg


中身は、すべてブレンドでしたが

金額からすると安く買えました~ やたー

ちょうどコーヒーが切れるところでしたので
良い福袋でしたd(^_^)

その他、色々 買い物した後

広田の道の駅に 雪合戦&雪遊びに行ってきました ε=ε=ε

DSCN5547_edited-1.jpg

あたりは 雪だらけで駐車するのも大変な状態でしたが

ここは、ちゃんと雪かきしてて

楽に駐車することができました(^-^)

DSCN5519_edited-1.jpg

DSCN5544_edited-1.jpg

子供も大人も 思いっきり遊んで楽しかったです~(^^*))((*^^)


スポンサーサイト
プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
