

仕事始め

DSCN5569_edited-2.jpg
※フジグラン松山の屋上から石鎚山が綺麗だったので撮ってみました♪


今日から仕事始めです

今年も精一杯、気持ちを込めて施術していき
たいと思っております。

皆様 よろしくお願い致します。

今年のお正月は寒かったですね

雪がふり 少し山間部に行くと積もっているところも多く

普段見ない雪景色で

たっぷり楽しませてくれました(^-^)

さぁ 皆様はどんな お正月を過ごされたのでしょう?

リフレッシュできた人

渋滞に巻き込まれさんざんだった人

様々だと思いますが

疲れがたまっていたら ほっと一息 体をほぐして下さいね

また今年1年 皆様の体調管理のお役に立てれば幸いですo(^ー^)o



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
