スポンサーサイト


成人式

昨日、9日に味酒地区の成人式があり

娘が催し物で演技するので見に行きました ε=ε=ε=(; ^ ^)

成人式って私自身行ったことが無く

テレビでの印象しかありませんでした

ヤジでも 飛ばされるのかなと

思いながら見てると

皆さん 成人の方の立派な姿に驚きました

長い式典に無駄話する人もなく

演技や演奏、話をする人を

じっと見て拍手されてました

さすがですね!

式の進行も前日のリハーサルから準備を見ていましたが

式を運営されている周りのスタッフも

念入りにリハーサルをしていました

周りのスタッフの努力もあり すばらしい式典が

できあがるんだと初めて知りました

ただただ、関心するばかりです。

中学生の娘の演技を見に行ったのに

なんだか私の方が身の引き締まる

思いにさせていただいた気がします(^-^)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
