スポンサーサイト


寛平ちゃん ゴール!おめでとう!

マラソンとヨットで地球を1周する

「アースマラソン」に挑戦していた

タレント、間寛平さん(61)が

21日夜、大阪市中央区の大阪城音楽堂で

ついにゴールしました。

すごい!\(*^ ^*)/

寛平さんは「ありがとう!ただいま帰って来ました!

俺は本当に幸せモンや!アーメマー!」

とギャグも忘れません

出発から2年1カ月余り、4万1000キロ超に

及んだ壮大な旅が、ついにゴールを迎えました。

ゴールまでの道のりは、皆さんご存じのように

ガンが見つかったり 足の痛みで思うように

走れないときがあったり

精神的にも肉体的にも過酷を極めたものです。

ですが寛平さんは、笑いを忘れず果敢に挑戦する姿は

本当に感動しました。

また一層、マラソンに人気が集まりそうですね(^-^)

余談・・・・・

寛平さんがマラソンの時はいていたシューズが

かっこいいですね

ネットで見てると完走モデルがABCマートで

発売されてる見たいです

これを履きこなすには、服のコーディネートが難しそう(^ー^;A


スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
