

サッカー日本代表アジア杯優勝!!感動!

日本がアジア杯優勝!!

やったー\(*^ ^*)/

こんなにも感動するものなのかと

改めて 今のサッカー日本代表に

ありがとう

と言いたいですね(^-^)

決勝ゴールを決めた李選手のボレーは

芸術的で 朝早起きして録画を見ましたが

ゴールシーンは、5回くらいは巻き戻しして

見てしましましたね

それと 今大会を通じて長友選手の

突破力とセンターリングの精度の高さに

目を見張ります

軸になる選手が何人かいて

その選手を中心にチーム全体が連動している

ように思えます

とても良いチームですね

これからもサッカー日本代表に目が離せないですね(o^-')b

あぁーホント 涙ぐむほど、ええ試合でした~(TロT) ジーン



テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
