

長友選手がインテル! 

サッカー日本代表の長友選手が

イタリアの名門 

インテルに電撃移籍!!

すっごいです。

以前、長友選手が あるテレビのインタビューに

「ビッククラブに行きたい」

「イタリアならインテルに行きたい」

このようなことを 言っていました。

2010年のW杯後、彼は自分を鼓舞するかのように

大きな目標と意志を明確にし

突き進んできました

日本代表の他のメンバーからは、そんな長友選手を

ひやかす人もいましたが

今では、ひやかす人はいないでしょう

人は、念ずれば叶うと言いますが

明確な意志と目標があるからこそ

実現するものなんだと あらためて

感じました

これから またスポーツニュースを見る

楽しみが増えそうです(^-^)





テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
