スポンサーサイト


2011愛媛マラソン

昨日、愛媛マラソンがありました

出場者の皆様、関係者の皆様 

お疲れ様でした

男子は、城武雅さん(YONDENクラブ)が

2時間19分14秒で優勝されましたね

当院のご縁のある選手の優勝で観戦にも

力が入りました

昨年は、4位で悔しい思いをされているだけに

ゴール時のすがすがしい表情と終わった後に

皆さんに一礼するところがとても印象的でした

昨年まで愛媛にいましたが転勤で香川に行くことになり

環境の変化のある中、自己管理がされているところは

さすがの一言です

これからも愛媛マラソンを盛り上げていって欲しいですね

今年は、愛媛マラソン出場者の方が昨年に引き続き

来院されたり新たに今年、沢山の方が来院されケアを

させていただきました。

このご縁も愛媛マラソンのおかげだと思います。

地域スポーツに関わり少しでも貢献できることに

感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです(^-^)


これからも頑張っている皆様を応援してます\(*^ ^*)/



スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
