スポンサーサイト


美味しいかき氷~赤乃れん~

銀天街にある『赤乃れん』に初めて行きました ε=ε=ε=(; ^ ^)

暑くてたまらず どこか美味しいかき氷はないかと

考えていたら そういや銀天街にあったなと。。。


DSCN0085_edited-2.jpg

なんか美味しそうな雰囲気(^-^)

よくわからないので ミゾレやイチゴ等を頼みましたが

すごく美味しいです~(o^-')b

っと・・・・思ったのですが

他のお客さんの注文を聞くと

ほとんどの人が

宇治金時くださいって!

Σ(゚Δ゚*) えっ 

隣の畑はよく見えるって言いますが

厨房の中から出てくる宇治金時に思わず目を奪われます。

すっごい美味しそうです~~

今度きたときは、宇治金時やなぁー(#´ο`#)

それでも頂いたかき氷も 氷がさらさらで口溶けがよく

行って良かったです

涼しくて癒されますよ~♪


おまけ


DSCN0086_edited-2.jpg

初めて三津浜の花火大会見ました

迫力でした~(*'▽'*)

息子はずっと耳栓してました(^ー^;A


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
