

涼探し~四国カルスト~

涼探しに四国カルストへ  ε=ε=ε=(; ^ ^)

毎年行きますが綺麗なところです

DSCN0165_edited-1.jpg

DSCN0177_edited-1.jpg

DSCN0164_edited-1.jpg

DSCN0175_edited-1.jpg

天狗荘の駐車場奥にある

『森林セラピー 天狗高原セラピーロード』

足下には、チップ?木の破片をちりばめたジュウタンのような
道が続きます

DSCN0136_edited-2.jpg

DSCN0141_edited-1.jpg

森の中は、20度くらい 

体感温度はもっと涼しく感じます(^-^)

最後に大野ヶ原へ

やっぱり 『ペンションもみの木のアイスクリーム』が美味しいです~~

DSCN0181_edited-1.jpg

気持ちいい一日でしたd(^0^)b


おまけ

ムシ嫌いですが 子どもにせがまれ昆虫ロボット展へ(^◇^ ;)

DSCN0093_edited-1.jpg

でか!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
