スポンサーサイト


愛媛マラソンお疲れ様でした

愛媛マラソンに出場された皆さん、スタッフ、ボランティアの皆さん

お疲れさまでした。

今年も愛媛マラソンに出場される方とご縁ができ

私は、マラソンには出ませんが一緒に出場させていただいている

気分にさせていただきました。♪(〃▽〃)ゞ

皆さん、楽しそうに走っているのがとても印象的でしたね。

昨日お話しした方は、高橋尚子さんと

2回ハイタッチしたそうです

テレビで見ていて高橋尚子さんが大会をすごく盛り上げて

くれてましたね。

そんな盛り上がりの中、普段走り込んでいる人も

大会となると緊張感があるのでしょうか走り終わって

普段にはない疲労感がある人もいるようですね

当院では、レース後の疲労を取る施術も行っております

足や腰に違和感が残るようでしたら無理せず

体のバランスを整えてからトレーニングを再開するのを

お勧めします。

この愛媛マラソン来年はどんなことになるんでしょうか?

また来年も皆さんが楽しく参加されることを願っています^^





スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
