スポンサーサイト


おいしいパン屋さん

先日、来院された患者さんにパンのお土産をいただきました
『パンステージ メリー』って袋に書いていました

患者さんの話では「とっても美味しい店で、人気あるの」とのことでした
仕事を終えさっそく食べようと思ったのですが

子供達がすっかり食べた後でした<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

少し残っていたメイプルパンらしきものを食べたのですが
「おぉ うまい!」

早速、今日仕事が休みだったので買いに行くことにしました
店に着くとかなりの人でにぎわっていました

3時くらいに行ったのですがパンはほとんどなく
人気の程を伺えます

「ん~すごいなぁ この人気は」とつぶやきながら

とりあえず残っていたクリームパンをトレーにのせ
レジに並ぼうとしたのですが丁度、先日食べたメープルパンが
できあがったようで職人さんが並べようとしていたので、
すかさずGETしました
他の方も続けとばかり取っていました
結局、メープルパンはパン置き場に並ばれることもなく
完売。。。。すごい回転だなぁ
回転が良いから常にできたてを食べれるって感じで
ただただ感心してしまいます

できたてのパンを頬張りながら家路に。。。
普通ならここで写真の一つでも取るのでしょうが
腹減ってさっぱり忘れてました(笑

「おぉ!うまいなぁ~」なんて言いながらメイプルパンを
半分食べ、残りの半分は家に帰ってしばらくしてから食べたのですが
それはそれで、時間がたって蜂蜜がパンに浸透して美味しかったです
冷めても美味しい一品ですね

家に帰ってネットで調べると今日買った以外に
いろいろお勧めあるようですよ~

パンステージ メリー 


スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
