

最近のちょっと気になる記事 (9)

『 最近ちょっときになる健康関連ニュース 』 vol.0009


薬が効かない慢性痛、関与のたんぱく質発見 京大 (朝日新聞)

慢性痛という幅広い痛みの研究が進んでいるようです。

実際の発症部位が組織的に完治しても自覚症状が
残る場合があります。

痛い箇所以外に異常や不具合を起こしているから
継続した痛みが続く場合があると施術していて感じます。

働き者の乳酸菌とビフィズス菌 免疫力アップ、花粉症改善 アンチエージングにも期待 (毎日新聞)

今は、ヨーグルトブームらしいです。
最近ヨーグルトを買いに行くと極端に品数の少ない商品があります。
メーカーによって採用している菌によってお客さんが買い分けているからですね。

ちなみに私は、メグミルクのヨーグルトを買いに行きますが

これも夜買いに行くと売り切れているんですよね。。。。



━【 治療院の案内 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松山市の整体、マッサージ、指圧、骨盤矯正
スポーツ障害など幅広くケアしています

 だいまる治療院
HP http://wwwa.pikara.ne.jp/kendai/
松山市宮西2丁目7-32 
腰痛 肩こり 座骨神経痛 頭痛 足首 肘 膝など様々な症状に対応しています
 

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
