スポンサーサイト


あいのり ~成長~

毎週欠かさず見ている番組があります
フジテレビの毎週月曜日の夜11:00から放送の
『あいのり』です

そう!あいのりの隠れファンです!・・・(汗、隠れじゃないか。。

恋愛バラエティーですが私自身、恋愛ものが好きなわけじゃなく
バラエティーが特別好きなわけではないです
テレビ自身あまり見ない方なので

この『あいのり』の魅力は世界中を旅して
若いカップルが恋愛をしながら成長していくものですが
私は、旅の風情と個々の成長を見て楽しんでます

ですので応援したくなるのが男が多いです
べつに男好きではありません・・・(汗

男は見てると精神的に未熟なんでしょう
最初は悪くてもだんだんよくなってきます
その点、女性は精神的に強いな~って感想ですね
恋愛対象が変わったり気の変わりはありますが
中身は結構できあがってるような気が見て取れます

今日も『ヒデ』の特番やってましたがなかなか面白かったです
「いや~~よかったなぁ~」って
34の男がニヤニヤしながら見るのもどうかと思うが
好きなもんはしょうがない! (笑

ってことで隠れファンからちょっと情報

『スーザン』のサイン会が明屋書店の松山店であるそうです

2月16日(金) 17:00~17:30

スーザンさんのブログは1日3~10万件のアクセスがある人気ブログだそうです
スーザンのブログ

アクセス数、すご~~ 恐るべし、あいのり
スポンサーサイト

テーマ : あいのり
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
