スポンサーサイト


おやじ汁はいかが?

20070208000359.jpg

先日、息子とゲゲゲの鬼太郎に出てくる目玉おやじを
見ていたのですが、ふと息子が

「あのおじちゃん目がないねぇ」って

(-^〇^-)アハハハ 思わず笑ってしまいましたが 

「あのおじちゃんの顔全部が目なんよ」って説明すると

しばらくキョトンとした顔で考えていたのですが 理解したようで
「そうなんやねぇ~」と笑ってました

子供のふとした言葉にいつも笑わせてもらってます
大人とは違った視点で見るから時にびっくりしたり、ふきだしたり
してしまうことが度々。

さながら我が家のお笑い芸人ですね

しつこいのが玉にきずですが・・・
「口はどこなん?」 「耳はどこなん?」 「まゆ毛ないん?」・・・・などなど

とーちゃんにもわかりません┐(´ー`)┌

目玉オヤジの画像を探していたら面白いサイトを見つけました
勇気のある方飲んでみてください(爆笑)

株式会社アプリス

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
