スポンサーサイト


チョコで晩酌

昨日、患者さんより、ちょっと早めのバレンタインデーの
チョコレートをいただきました
毎年いただいている方でありがたいです

夕食の後、包みを開けると『ウイスキーボンボン』です

「おぉ ウイスキーボンボンやぁ」

早速、美味しくいただきました

その夜、いつものように子供を寝かせてから仕事の日誌やら調べ物やらで
机に座っていたら、どうも眠気と集中力が出ません

・・・・「なんか酔っぱらってるみたいな感じやなぁ」

そうか!ウイスキーボンボンか!

もともとお酒は強くないですが
不覚にもウイスキーボンボンで酔っぱらうとは (^ ^;)ゞ イヤー

こうんなときは無理して勉強しようと思っても身につきません
いつもより早い時間に寝ましたが、酒の勢いか?(笑) すぐ爆睡しました

今日の朝、目が覚めるといつもより『スッキリ』目が覚めます
起き上がってもすっごく体も快調!
このところずっと夜遅くまで資料の整理や調べ物で寝不足だったんですね

患者さんに『体調不良は蓄積疲労からですよ』って
自分が普段言ってることなのに・・・・反省、反省 (^^;)

こうして気がつかせてくださった患者さんとチョコに
朝から感謝の気持ちでいっぱいになりました ( ^o^)_
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
