

漢字が出てこない。。

友人に手紙を書いてみました

手書きで手紙らしき物を書くのは本当に久しぶりです
メールで文章は打ち込みますので気がつかなかったですが

いざ手書きで書いてると・・・・・・漢字がでてこない。。。

昔は、出てきた漢字も喉で詰まってるように出てきません

結局、パソコンで調べながら書いたのでパソコンで打つのより
2倍は時間掛かったかもしれません 

やっぱり、たまには手書きで手紙を書かないといけないですね
知らない間に脳が退化しないように(汗



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
