

寝る前にはコーヒー

私は寝る前にコーヒーを飲みます

よく眠れるからです

えっ? コーヒー飲んだら眠れないでしょ?って人いると思います

よく眠れる人と眠れない人との違いは血圧にあるようです

低血圧の人は寝る前にコーヒーを飲むと就寝中に血圧が
急に下がったりしなくなるので、ぐっすり朝まで眠れることが
多いそうです 

血圧が急に下がると(深夜2時~4時の間くらいが多いようです)
ふと目が覚めるようです
絶対ではないですが・・・・

ちょっと低血圧気味な私には寝る前のコーヒーいいようですo( ^_^ )o



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
