スポンサーサイト


リンクのご紹介 ~石田軍団さん~

トライアスロンで有名な石田軍団さんのホームページを
ご紹介させていただきます

四国でも有数のトライアスロンのクラブチームで
総勢、約100人のアスリートの方がいらっしゃるそうです

私はトライアスロンは全くしていませんが今回、石田軍団さんの
関係者の方とご縁があり相互リンクさせていただくことになりました

トライアスロンといえば『鉄人』とか『過酷』のイメージがあると思いますが
私がレースを見てると、みなさん楽しそうに走ってたり、完走した後の
疲れながらもイキイキとした顔が印象的です

こんな私も子供が生まれるまではトライアスロンにあこがれて
『月刊トライアスロン』などの雑誌を一年近く購読していました
中島のトライアスロンに出たいなぁと漠然とした夢を見ながら
プールに行ったり、ランニングしたりとした経験があります

しかし子供が生まれてからは、一人で運動する機会も減って
今では、子供と散歩するにとどまっています(汗

こうして私のように興味はあるけど実際にどんな練習したらいいとか
大会に出るまでの過程、スイム、バイクなどの知識、そういった
事を調べたり実践して行くには経験者に聞くのが一番だと思います
また、石田軍団さんのホームページには初心者向けの
入門講座のようなものも載っているのでトライアスロンに興味のある方
是非、見てみてください

当院ホームページのリンクからも行けますが

こちらからも  →  石田軍団


スポンサーサイト

テーマ : ☆★ 愛媛情報 ★☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
