スポンサーサイト


キリンを上から見下ろしました

DSCN2117.jpg

とべ動物園にいってきました
いつもはキリンを下からしか見れませんがこの日
イベントで『キリンの瞳に大接近』というのがあり
参加してみることにしました

するとこの日は、12月24日クリスマスイブ。 
動物園からのサプライズで危険なので
普段の日はやらないそうですが
今日は特別に園からのクリスマスプレゼントで

 「みなさんでキリンにエサをあげましょう」

なんとエサをあげることになりました
飼育員の話によると年に一回しかやらないということで
思わず周りで並んでいた人も拍手していました\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

キリンを間近に見た感想は目がかわいいです

この日は他に『ゾウの赤ちゃん』『ライオンの赤ちゃん』などなど
見所いっぱいでした

普段は檻の中いるのを見ているだけでしたが
こういったイベントに参加してみると思いのほか
感動してしまいました

いつもは下の子の だっこ疲れで返りの車内
「あ~動物園疲れたなぁ~」って言ってますが

この日は「今日は行ってよかったなぁ~」って思わず言ってしまう
そんな一日でした


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
