スポンサーサイト


マンボウを見に

今日は三瓶町の海の駅『潮彩館』へ行ってきました

マンボウ大丈夫かな・・・・元気なさそう( ^^) オーイ

DSCN2297.jpg


オープンからの疲れか横たわってました(^◇^ ;)

帰り道、休憩で中山町の『栗の里公園 遊栗館』に寄りました

桜がとても綺麗でした

今年見た中では一番綺麗! ちょっと感動しました
DSCN2322_edited-1.jpg

天気が悪かったのが残念ですが立ち寄って良かったです

新聞で見ましたが少し入館数が少なくて大変なようですね

良い所なんですけどね・・・(o^^;o)


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
