

プチッとヨガ

ゴールデンウィークですね

仕事が休みの人、逆に大型連休仕事が忙しい人
色々いらっしゃると思います

GWは毎年、来院される方が多いので診療しています

普段なかなか来院できない人も疲れを溜めて来ます

お話ししていると


 「疲れがすごく溜まってるんだけど貯金もこれくらい貯まったらなぁ・・・」

た・たしかに・・・・

毎日積み立ててるので知らない間に凄い金額(疲れ)に!

私も仕事が忙しい日が続くと疲れが溜まります
腕と背中のケアは欠かせませんがそれ以外に

最近は、Yogini(ヨギーニ)って雑誌の影響でヨガの真似事なんかもしてます

ヨギーニってヨガをする女性のことらしいですが男性が見ても
面白い雑誌です

日本では女性の人がされてる人が多いですが海外では男性が
多くされてるそうです

ヨガって宗教のイメージを持ってる人も多いと思いますがヨガは
目的達成のための手段で

健康目的で行うもよし!

美容目的に行うもよし!

精神的安定のために行うのもよし!

使い方は様々ですね

この雑誌に載ってる人たちは凄い人ばかりなので同じ事なんて
できるわけないですがヨガに対する考え方とか影響とか見てると
面白いですね

私は、まだまだ開脚すらまともにできないんですけど・・・・(汗)

ちょっとずつ・・・ちょっとずつ

コツコツ積み立てていこうと思ってます(o^^o)




テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
