スポンサーサイト


新しいパートナー

パートナーと言っても人ではなく、治療用のベットです


DSCN2365.jpg


以前使用していたのは、二段ベットを改造して作った物で
したが私の身長に合わないので愛着はあったのですが
今まで使っていたベットには引退していただきました

毎日使う物なので自分にあった物をと考えていたのですが
なにぶん都会とは違って実際に商品を見て購入することが
できないのでかなり悩みました

ベットは国産の高田ベット製作所のものを選び

機能は息のしやすい有穴タイプをチョイス

問題の高さを15センチUPしました

今までのベットだと前傾姿勢になりやすい欠点があり
それが解消されただけでもかなり仕事がやりやすくなりました

心配していた強度の方も一番強度の高い500㎏対応にしました

かなり安定感があります

ベットが来るまで自分に合うか心配でしたがこうして使っていると
息が合ってる気がします

最高のパートーナーじゃないでしょうか

これからも皆さんの辛い症状をより一層、癒やしていければと思っています

ってことで いつもながらの言葉ですが(笑) 疲れたときは

ほっと一息、体をほぐしてくださいね(o^^o)


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
