スポンサーサイト


青春だなぁ~

この時期、学生の来院が多くいらっしゃいます

高校総体、中学総体、高校野球、などなど
大きな大会が続きます

学生の方を治療しているとこんな風景が


真っ黒に日焼けした肌で

真っ黒に汚れた靴下でベットに横になり

筋肉疲労で疲れきった体をほぐしていると

治療を始めて五分後・・・・・

「グウウウウ」っと寝息が聞こえてきたりします

そんな姿を見ていると懐かしいような心地よさを感じ

「青春だなぁ~」なんて勝手に思っています

オッさんですね(笑)


この真っ黒に汚れた靴下って私も部活で野球などしていたので
経験があります

洗っても洗っても汚れが取れないんですよね!

私もよく親に汚れがのかないって愚痴を言われたものです(笑)

靴下が汚れてるほど頑張ってるって証

よく学生と一緒にお母さんなどが付き添いで来ると靴下の汚れを
心配される方はいますが

大丈夫です!

「青春だなぁ~」なんて懐かしさにひたりながら仕事してますので(o^^o)


スポンサーサイト

テーマ : 日常
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
