

応援しています ~松山フェニックス~

社会人野球の都市対抗四国予選2次予選トーナメントが
30日と7月1日の2日間、徳島県のオロナミンC球場(旧鳴門球場)で
1次予選リーグの上位4チームが参加して行われ、松山フェニックスが
全国大会の出場権をかけて試合に臨みます

今年は、新しい選手も即戦力として加わっていて千原監督と星加主将を
中心にチームもまとまっているんじゃないでしょうか

全国へ行くには3戦全勝が条件のようで二日間の開催を考えると
ダブルヘッダーになり厳しい試合が続きますが三人の投手陣と打線が
うまくかみ合ってくれることを願っています

心配なのが天気ですね(o^^;o)

雨の予報のようですが普段は当たらないことも多いですが
こんな時に限って予報が的中したりするんですよね・・・・(汗)

雨の場合、順延の可能性があり平日に持ち越されると
仕事などで出場できない選手も出てくる可能性もあると思います

そうなると他のクラブチームも条件は一緒かもしれませんが
企業チームと比べ少し不利かもしれませんね

とにかく明日からの二日間、全国へ向けて頑張ってください

応援してます!(o^^o)

明日、晴れろ~~晴れろ~~  (-人-;)


松山フェニックスホームページ




テーマ : 社会人野球、大学野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
